趣味で始めたホームページが、年々サイズアップしてきて容量が足りなくなったので、2011年6月にYahooからロリポップへ引っ越し、 さらに2013年9月エックスサーバーに引越しました。

コスパ抜群のロリポップから実力のエックスサーバーへというところでしょうか。
ロリポップのPHPは時々猛烈に遅くなることがありましたが、エックスサーバーでは今のところサクサク動いています。

またエックスサーバーでは、ルートディレクトリの外にもファイルを作成することができ、 パスワードなどの重要な情報を置けるのでセキュリティ面ではかなりレベルアップした感じです。

さらに、ブラウザもIEからFirefoxに変更しました。
長年にわたって何の疑いもなく無条件にIEを使ってきましたが、ついに決別しました。 IEで随分と時間を無駄にした気がしますが、これからはFirefoxで快適にブラウズしたいと思います。